東灘区役所近くで、並ばずマイナンバーカード代理申請(終了)

クリアー行政書士事務所は、東灘区役所から国道2号線を挟んだ向かいにあります。

当事務所で、マイナンバーカードの申請の代理で承ってます。

申請の仕方が分らない、仕事で役所に行けない、自分で申請しようとしているが写真が上手く撮れないなど、、、

当事務所が、マイナンバーカードの申請をサポートさせて頂きます。

当事務所での代理申請は、お1人様から承っております。

4名様以上で、出張代理申請を承っております。
マンション管理組合、施設などに出張いたします。

外出困難な方は、出張費はかかりますが、お一人様からでも対応させて頂きます。

外出が困難な方は、代理で受取りも対応させて頂きます。(※有料)
※代理受取りには、寝たきりなどの正当な理由が必要です。

予約受付時間

月曜日~金曜日 8時~21時

日曜日、祝日 8時~19時

ご予約をお願いしております。
お電話またはメールフォームにて、ご希望日時をご連絡ください。

※直接お越し頂いても、対応できない場合がございますので、ご予約お願い致します。

受付期間

無料代理申請:2023年3月20日まで

総務省の予定件数に達したため、無料で代理申請させて頂く委託事業は終了いたしました。

有料での代理申請は、引き続き承っております。

料金

無料

お一人 2,200円

お持ち頂くもの

QRコード付き交付申請書
本人確認書類 (免許証、健康保険証、年金手帳など)

お時間は、10分~15分程度となっております。

ご自身でのマイナンバーカード申請方法が分りづらいと感じている方、写真が上手く撮れない方、大人数の集まる店舗や会場を避けたい方など、、
どうぞ気軽にご利用ださいませ。

申請に必要な写真の背景は、ブルーではなくベージュで撮影しております。

※マイナンバーカード代理申請の受付時間等は、写真と異なる場合がございます。最新の情報は、記事をご確認下さい。